アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記367

  • by AOKAWADS
  • 2005.2.26

本日、ボートダイビングをされた、土門様です。なんと、土門様は明日の「オキナワマラソン」へ参加されるとの事、なのに「マラソンより緊張した」って、マラソンの方が緊張するけどなぁ(笑)。本日は北風が強烈なため、イナンビシと水釜の立標で潜ってきました。トウアカ君の元気が良いこと・・・二回ほど左手に「噛みアタック」されましたよ。赤くなってるし・・・。土門様、無事完走を祈ってますっ!んっ!?そう言えば、なんか身近な人もマラソンを走るとか・・・。まぁいいや(笑)! 古庄