アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記3610

  • by AOKAWADS
  • 2010.3.3

知床からです。流氷が無くても、水温はマイナスをキープしています。今日の水温は-0.3度です。今日も2本潜ってきました。1本目は55分くらい、2本目は65分くらいと長時間潜っています。ダイビングの後半は手と足が痛くなってきますが、ガイドなので我慢ですね。水中では『オオカミウオ』などの生物が見られました。知床でも海綿を被っている生物がいたので、よ~く見てみるとヤドカリでした。明日も潜ってきます。 (けい)