アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記358

  • by AOKAWADS
  • 2005.2.11

久しぶりにツアーログに登場の古庄です!出来ましたよっ!ツアー「DVD・ビデオ」!DVDにいたっては、かなりの力作ですっ!ちゃんと家庭用のDVDプレーヤーでも見れるようにつくりましたから「PS2」でも見れますっ!そして、増築は…、ご覧のように二月の半ばに差し掛かっても、この状態です。さすが沖縄の職人ですね…。沖縄は最近日が長くなってきましたが、皆様のほうはどうですか?早く照りつける太陽が見たいですねっ!