アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記345

  • by AOKAWADS
  • 2005.1.22

午前中に体験DVをされた京都在住の小林様・知路様です。陸でも会話が止まらず、水中の中に入れば…と思いきや。。。知路さんが暴れる2(はしゃぎ過ぎで…)小林さんは、マスクと格闘で。初のDVは大大大満足ヽ(^o^)丿していただいたみたいで!!次回は、船”夏海丸”にて乗船してくださいね。ライセンスGET頑張ってくださいね。もしくは、加奈子がお2人のお手伝いもしますよ~手取り足取りクククククッ。いつでも挑戦を受けます!!半端な気持ちじゃ~だめだめよ~今日はお疲れ様でし