アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記336

  • by AOKAWADS
  • 2005.1.2

行けたぁーっ!なんとか海も少しですが、落ち着きを取り戻し、ケラマダイブしてきましたよっ!本日、最終日のAQUAチーム八名様、古谷様、お疲れ様でした。奇遇にも、皆様ドライスーツでのダイブでしたので、水中では大丈夫そうでしたねっ!本日は、一本目に「マダラトビエイ」出現や、二本目には、親指サイズの「モンツキカエルウオ」など、なかなかの内容?だった?と、僕は勝手に思い込んでます(笑)。また、年末年始といわず、夏真っ盛りの沖縄で、楽しみましょうっ!お待ちしておりますっ! (古庄)