アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記317

  • by AOKAWADS
  • 2004.12.12

本日、ケラマでダイビングされた、山河様、高橋様、川島様です。本日はなんと、高橋様のバースデー!祝!37歳ニワトリダイブ!をやってみました(まさか、ホントにかぶるなんて…笑)!念願の、カメを捕獲できる日には、何歳になっているでしょうね?川島様、お風邪にはお気を付けて、次回は、アナログカメラ見せて下さいね!待ってますよ!山河様、「クロユリハゼ」は、次回のお楽しみですねっ!他にも、見たい物や、撮りたいのがありましたら、「事前」に教えた下さい(だからと言っ