アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記310

  • by AOKAWADS
  • 2004.12.6

Happy Birthday DVをされた古藤様です。ハッピーバースディートゥーユー♪ 水中ちんすこうパーティーを2本目に行いゆーっくりDV1本目は、通称ダイエットDV。太ももが良い感じに虐められたと思います。本日は、ゆっくりたんまりと寝る事でしょう!!そして、今年最後のDVとなりましたね。来年一発目は”与那国”ですよ。いまからワク②ですね(>_<) や~本日はお疲れ様でした!! 来年もよろしくです。 加奈子