アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記307

  • by AOKAWADS
  • 2004.11.28

寒さもかなりきつくなり、少しずつナチュラルハイになり始める、今日この頃です(笑)。本日は神山島にて、青木様、中沼様、山下様(左より)と、ファンダイブしてきました。水中では、サーモクラインが所々に見え、入っていけば、冷たかったり、生暖かったりと体温調節が難しかったですね!おかげで、水中でスピードスケートやりそうになりましたよ(笑)。まぁ、陸上でもやってる方々もいらっしゃったみたいで…お大事に(笑)。次回は、暖かい時に潜りましょう!