アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記2771

  • by AOKAWADS
  • 2009.3.16

太田様 傳野様と、ケラマにファンダイビングに行ってきました。ポイントは「タートルリーフ」「カミグー」「黒島ツインロック」の3本です。久しぶりに海がとても穏やかになり、気温も暖かくて気持ち良い一日でした。タートルリーフではタイマイに遭遇しましたね。カミグーには大きなタコがいて、ずいぶん近くまで寄ることが出来ました。黒島も透明度が良く、遠くまで見渡す事が出来ましたね。明日も楽しんでいきましょう。(えり)