アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記2716

  • by AOKAWADS
  • 2009.2.7

今日は 小田様は体験ダイビング、米田様はファンダイビングです。ポイントは「黒島南」「パライソ」で潜ってきました。体験ダイビング初めての小田様は、初めは緊張していたけれど、途中からリラックスして潜ることが出来ましたね。黒島南はグルクンの群れの量が多かったです。サンゴの隙間にはイカの卵もありましたね。パライソはサメが穴の中にいたり、カクレクマノミを見に行きました。移動中にはクジラも見ることが出来てラッキー!また遊びに来て下さい。(えり)