アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記2710

  • by AOKAWADS
  • 2009.1.24

ダイビング終了後は、器材を干してゆっくり休憩です。午後2時30分の船ですが、2本潜っても十分に時間があります。近くのビーチまで行き、富士山と一緒に写真を撮ったりして時間を潰してました。帰りは高速船が満席だったので、僕と広浦様夫婦は大型船です。出発前に、押之見様と別れの記念撮影です。 今年も沢山の思い出が出来ました。寒い冬ですが、ダイビングだけじゃない沢山の楽しみがあるのがいいですね。来年はどこに行こうか検討中です。参加して頂いた広浦様、押之