アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記269

  • by AOKAWADS
  • 2004.10.31

さぁ~っ!今日で10月も終わりです!早くも年末シーズンです。色々と忙しくなる時期ですね(笑)。さて、10月ラストダイブは、三森様ご夫妻と読谷沖の「イナンビシ」でしめてきましたよっ!旦那様の撮影スタイルをごらんあれっ!これぞ、お手本!といった形のスタイルです。カメラビギナーの皆様、ぜひ参考にして下さい。ヤシャハゼとテッポウエビ?の2ショットが上手い事、カメラに収める事ができました。ちょっと感激・・・! 明日からは、11月!与那国ツアーの締め切りが迫ってま