アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記252

  • by AOKAWADS
  • 2004.10.16

本日は、波が高く、近くのポイントでボートダイブでした。台風が接近しているなか、ボス(青川)が「スカシが群れてるっ!」と、興奮した様子で新しく発見した場所まで、行ってきました!結果は、ご覧の通りです。ただ、ボスの視線は、常に高値がつく、「ハタ」を追いかけてましたね(笑)。高橋様、いつの日かカメに会えますよっ!焦らないでジックリ行きましょう(半分は言い訳です)!佐藤様、次回からは読谷沖のリーフで、待ち合わせしましょうねっ!加藤様、久しぶりということでしたが上手でしたよ!これからも沢山潜って、もっともっと楽しんでくださいね。