アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記245

  • by AOKAWADS
  • 2004.10.13

本日は陶芸家の、って違いますよ~!本日、砂辺でダイビングされた清水様です。今日は行動が早かったのか、砂辺一番のりでエントリーしましたっ!(と、思ってる)おかげで、水中ではほとんど、人に遭遇せず、優雅にダイブできました。カミソリウオを探してたんですが、ヤシャハゼを見つけてしまって、嬉しい結果でした!しかし、写真を見てると、「次は、この魚を作ってみよう」みたいな、会話が聞こえてきそうな、雰囲気ですね!次回は、リゾート感ぶりぶりのホテルにお迎えに行きますよっ!もちケラマもっ!!!(古庄)