アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記24

  • by AOKAWADS
  • 2004.6.6

午後から体験DVをされた上田夫妻です。陸では、トントン拍子に進み、陸だけではなく海の中もそれは、続きました。そして、大樹さんは、DVのトリコ!?になられたみたいで・・・嬉しく思います。「水の中で呼吸してる」といゆ感動は、一生忘れないです)^o^(理恵さんは、器材の重さに苦戦されたみていで、是非体力をつけて再トライを。海の中は素晴らしかったです。忘れ物には要注意を(ToT)/~~~またお待ちしております 【かなこ】