アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記2395

  • by AOKAWADS
  • 2008.8.23

大橋様とケラマにファンダイビングに行って来ました。ポイントは「カミグスク」「タートルリーフ」「黒島北」の3本です。カミグスクは抜群の透明度!イソバナの赤と海の青がきれいでした。タートルリーフはアオウミガメがいっぱい!黒島はグルクン キビナゴがものすごい量でしたね。そして小魚をめがけてカスミアジが突進!穴の中にはベニカエルアンコウがいましたね。ネムリブカもたくさんいました。明日もよろしくお願いします。(えり)