アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記234

  • by AOKAWADS
  • 2004.10.7

本日は、なんとか踏ん張ってケラマまで行ってきました!辻様ご夫妻、北村様、片山様、お疲れ様でしたっ!強い風の中でしたが水中は、透明度が良くて、楽しかったですねっ!辻様ご夫妻、次回はファミリーでのご来店をお待ちしておりますよっ!(お父さん、頑張って下さい笑)北村様、片山様、次回は一緒にFUNダイブできたら良いですねっ!今度は一緒に水中で写真を撮りますよ! しっかし、またもや台風…しかも週末…(泣) (古庄)