アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記233

  • by AOKAWADS
  • 2004.10.6

本日、ケラマにてダイビングされた、平井様です。強い波風の中でのダイビングお疲れ様でしたっ!予想以上に波が高く、ケラマの帰りはジェットコースター状態でしたね(笑)。前回に引き続き、少し、荒れ気味のケラマでしたが、これに挫けず、何度でも来て下さいねっ!いつか、必ず、ベタ凪の日に潜れますよ!(笑)しかし、海の中はいつもと変わらない、穏やかな感じでしたね。次回は、ドリフトダイブも織り交ぜて、楽しみましょう! (古庄)