アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記231

  • by AOKAWADS
  • 2004.10.4

本日は、風波が強く、潜れる場所があまり無いため、器材などのメンテナンス等をやってみました。レンタル器材をチェック後、自分の器材を少しバラしてみたら、写真の様な状態でした。ちなみに残圧計の中に入ってるパーツなんですが、Oリングが切れてました。前回、交換したのが夏前なんですよね。本数にして、およそ、250本でこの状態です。皆さんの器材は大丈夫ですか?買ってから、一度もO/H(オーバーホ-ル)してない方。最後に使ってから、一年以上たってる方。器材は大丈夫ですか?O/Hは一年に一度はやりましょう! (古庄)