アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記230

  • by AOKAWADS
  • 2004.10.3

本日、崎本部にてダイビングされた、川村様、新垣様ご夫妻です。季節の変化を感じさせるような、冷たく強い北風が吹き始めて来ましたね。って事で、沖縄本島のほとんどのショップが、欠航。でっ!「ゴリラチョップ」に大集合!水中も、他のグループをかわしながらのダイブでした。川村様は最終日ということで、ゆっくりダイブできました?次回こそは、ケラマの島々でダイビングしましょうっ!新垣様ご夫妻、さすが、「リアル・バディ」!素晴しいフォローが、飛び交ってましたね