アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記23

  • by AOKAWADS
  • 2004.6.6

本日、毎年恒例の”親子シュノーケル教室”を開催しました。29名参加で、海への始めの1歩シュノーケルは、砂辺NO1で行いました。海でのルールやマナー、フィンの使い方、海の生物などを交えての企画は、大成功におわりました。みなさんには、大満足して頂けたと思います。これから夏に向けて海に入る事が多くなると思います。海で遊ぶ時には、十分に注意をして、楽しく遊んでくださいね!!そして、海で出たゴミは、持ち帰りましょう!!(^_^)/~ (かなこ・青川)