アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記229

  • by AOKAWADS
  • 2004.10.2

本日チービシで潜られた川村様(ファン)浅子様(体験)です。 久々のDVとゆうことで、超スローリーダイビングにしてみましたヽ(^o^)丿いかがなもんでしたか!? ヒメジジュータンが凄かったですなぁ…砂地が見えないくらい…明日もゴーゴゴーでいきましょうねんねこねー、に゛ゃー。(かなこ) 今日の海況は稀に見る、大波でしたねっ!しかし、初めてのダイブにしては、浅子様はかなりの余裕でしたね!二本目は素晴しい姿勢で、水中遊泳してましたからねっ!次回の沖縄はCカード取