アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記225

  • by AOKAWADS
  • 2004.9.27

どもっ!アオカワD・Sお笑い担当?の古庄です!本日はケラマの・・・って、行けませーんっ!って事で先日、御一緒させて頂いた、中村様、悦喜様ご夫妻の超デッカイオオハマサンゴとの写真を載せてみました。なんとか、二組様共に予定通りに飛行機に乗れたみたいで、スタッフ一同安心しておりますっ!なぜなら、台風21号がまたもや、沖縄本島に向かってきているんですよっ!マジ潜れないんだけど…(泣)。 中村様、悦喜様、次回はガッツリケラマ堪能しましょうっ!(台風来なければ笑) (古庄)