アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記2176

  • by AOKAWADS
  • 2008.5.25

古谷様 片山様 中川様とケラマに行ってきました。天気も海況も良かったので、屋嘉比まで遠出です。ポイントは「屋嘉比トンネル」「ナカチンシ」「タートルリーフ」です。今日の透明度はどこも最高でした!屋嘉比トンネルは30m以上ぬけていたと思います。ナカチンシではイソマグロ、カスミチョウチョウウオ、グルクンがいました。水温も26℃夏のようですね。片山様 中川様 ありがとうございました。またお待ちしてます!(えり)