アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記217

  • by AOKAWADS
  • 2004.9.22

本日、ケラマでダイビングされた土屋様です。(ご子息の「たいせい」君です。)今日は、ガツンと回遊魚狙いで、「運瀬」に行ってきました。思ってたよりも、ギンガメアジが固まって回っていたので、ラッキーでした!イソマグロは浮上前で出現っ!久しぶりに「接写」してみました。(まだ、遠い?)四日間の締めダイブには、バッチリでしたね!次回は「たいせい」君も一緒に海で遊べたらいいねっ!また、お待ちしてますっ! (古庄)