アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記2164

  • by AOKAWADS
  • 2008.5.17

井上様 梅津様 米田様とケラマに行ってきました。ポイントは「タートルリーフ」「黒島ツインロック」「パライソ」です。水温はなかなか上がりませんが、透明度は良いです!タートルリーフでアオウミガメ、黒島ではグルクンやカスミチョウチョウウオの群れ ネムリブカがいました。パライソでコブシメの卵も中身が見えて可愛らしかったですね。井上様 米田様また遊びにいらして下さい!梅津様 明日も楽しんでいきましょう。(えり)