アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記216

  • by AOKAWADS
  • 2004.9.22

本日、体験ビーチDVをされた清竹様です。一言で言うと体験のプロでした。さすがに10本潜っているだけあります(笑)そしてNO.1にマダラトビエイが出現し、ビックリしました。2人で見入ってしまって、シャッターチャンスを逃して(>_<)タコともご対面。水中で見たのははじめてみたいで、しばしボーット見てました。 体験・砂辺・マダラトビエイ 今日は、ラッキーDVでしたね、来年は、ライセンスGETしに沖縄旅行へ… おまちしておりまーーーーすっ (かなこ)