アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記212

  • by AOKAWADS
  • 2004.9.20

本日、ケラマにてダイビングされた、望月様、佐藤様、久間様ご夫妻、星名様、今田様、加田様、伊藤様です。(上列左より。伊藤様申し訳ありません。代わりにかなこ入ってます。)A/D講習、O/D講習の皆様、お疲れ様でしたっ!!!如何でしたか?アドバンスは海外では、かなり上級者として扱われますので、頑張って下さいねっ!ちなみに、フィンの上に物を乗せれたら、見せて下さいねっ(笑)。オープンウォーターは、これから沢山楽しい事が起きてきます。そして、色んな発見が出てきますので、中性浮力のカンを忘れない様に、間を空けすぎないようにしてくださいね。