アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記2116

  • by AOKAWADS
  • 2008.4.29

今日の中西チームは小原様、真喜志様、小山様と『久場洞窟』『久場隠れ根』『奥武島』で潜って来ました。1本目は太陽の光が最高に綺麗でした。2本目はグルクンの群れが凄かったです。ピグミーも可愛かったです。3本目はキンメモドキの群れが壁の様でした。近くの根ではハナヒゲウツボの幼魚×1、成魚×2、と元気に口を開けていました。綺麗でしたね!次回は暖かい夏ですかね?また、遊びに来て下さい!お待ちしています。 (けい)