アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記206

  • by AOKAWADS
  • 2004.9.17

渡名喜島で潜られた山川様、中島様、中原様、高橋様(ゴン太より時計回り)です。山川様は講習後初ファンダイブということでしたが、しっかり潜れてましたね!渡名喜島はあまり行かない所なので本当に良かったです。また、絶対行きましょう!そして、中島様・中原様、(祝)OW講習お疲れ様でした。船にも負けずマスククリアにも負けずDV頑張って下さいね!今日の感覚を忘れずに・・・そしてそして、高橋様4日間全ボートお疲れ様でした。色々なポイントに行けて大満足!?あとは、ヘチマを制覇して…皆様様是非また遊びに来て下さいね。(けい・かなこ・古庄)