アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記2040

  • by AOKAWADS
  • 2008.2.19

今日も大木様と『黒島南』『トウマ西』『サンドトライアングル』で潜って来ました。写真を撮ったりコブシメの産卵を観察したりと楽しんできました。今日は妙に気になるチョウチョウウオがいました。あまり見ないような…。いるような…。ということで戻って図鑑で調べてみました。「シチセンチョウチョウウオ」珍しいらしいです。「アカメハゼ」もサンゴの上に乗っていました。何度見ても可愛いです。明日も楽しんでいきましょう! (けい)