アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記194

  • by AOKAWADS
  • 2004.9.12

本日、ケラマで体験ダイビング&ファンダイビングをされた、新垣様夫妻です。少し緊張されていましたが、二本目は見事に泳がれてましたね!これで、次回は講習を受けて・・・。はれて、奥様の作戦成功?ですね(笑)。しかし、ご夫婦揃ってのダイビングは、ほんとに難しいようですね。そんななか、お二人でゆっくり、ダイビングができれば、かなり楽しいと思いますよ。また、お二人揃って遊びにきて下さいねっ!!! (青川&古庄)