アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記1816

  • by AOKAWADS
  • 2007.9.20

今日は平野様夫婦、金丸様、濱田様と『野崎』『タートルリーフ』『アカヤ』で潜ってきました。平野様は元アオカワスタッフです。見たことがある人もいるのでは…。野崎の小魚は元気一杯でした。タートルリーフのカメ&アカメハゼも元気一杯でした。アカヤのイロブダイ小&ハダカハオコゼはあまり動きませんでした…。色々見られて良かったですね!また、皆で潜りましょう!濱田様、次回は講習に挑戦しましょうね! (けい・青川)