アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

雨模様…ですが!

  • by AOKAWADS
  • 2017.5.31

お客様:陸様、平田様
ボートファンダイビング
ポイント:クエフ島「クエフ西」、黒島「黒島ツインロック」、渡嘉敷島「カミグスク」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は雨模様からのスタートでしたが、大きな出会いがいっぱいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真は遠目の一枚ですが、3本ともでネムリブカがウロウロと。
深い方では、イソマグロの群れも泳いでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅瀬では、のんびり泳いでいる大きなバラクーダが!
ゆっくりだったので、近くで見ることができましたよ。

7604

帰りには大きなマンタにも遭遇しました!
水面にはスタッフのみですが、船の上からでもはっきり見えました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またおっきな出会いを求めて潜りに来てくださいね。(こうたろう)