アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記172

  • by AOKAWADS
  • 2004.8.28

本日、崎本部の「ゴリラチョップ」でダイビングされた、中野様、山本様、平山様、池田様です。心地よい強風?の中、本部へ車を走らせ「ゴリチョ」で2ダイブ。素晴しい?透明度でしたねっ!あくまでも、メインは「沖縄そば」ですからね(笑)。今回は台風と重なってしまいましたが、次回は最高の天気、海況の中、ケラマヘボートダイブに行きましょうっ!中野様、山本様来週お待ちしてます(笑)。平山様、池田様、条件付で大物いきましょう(笑)。 (古庄、かなこ)