アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

近海も透明度抜群!

  • by AOKAWADS
  • 2016.10.10

お客様:柴田様、謝花様、永嶋様
ボートファン・体験ダイビング
ポイント:読谷沖「イナンビシ」、嘉手納沖「緑立標」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、慶良間へ向かうも状況があまり良くなかったため本島へUターン。
穏やかなところで、のんびりと潜ってきましたよ。

10年ぶりの体験ダイビングの永嶋様。難なくダイビングを楽しめましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もやもやっとしているところでは、派手なシャコが巣穴を掘り掘り。
ファンチームはウミガメも目撃できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、近海も透明度抜群で珊瑚も魚も綺麗でしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また穏やかな時にも潜りに行きましょう。
謝花様は明日も楽しんで行きましょうね。(こうたろう)