アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ぶっちぎりの透明度!

  • by AOKAWADS
  • 2016.9.10

お客様:猪田様、N様
ケラマボートファンダイビング
ポイント:前島「前島南」、奥武島「奥武島西」、久場島「ブリトー」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海が落ち着きました。
今日も夏海丸でケラマへ行ってきました。

1本目は綺麗なサンゴを見たり、イセエビがうじゃうじゃ居る穴に入ったり。
すぐ近くを大きめのネムリブカが泳いでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はキンメモドキの群れと、根に群れる魚を見に。
まだまだ見応えのある群れでした。

w9100096 w9100106

最後はぶっちぎりの透明度の中、豪快な地形を楽しんできました。
山脈のような地形は見応えありでしたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日も最高の予報が出ています。
楽しんでいきましょう! (けい)