アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ムカデミノウミウシ

  • by AOKAWADS
  • 2016.8.29

お客様:岡田様
ビーチファンダイビング
ポイント:金武「レッドビーチ」×2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風は離れていますが、海は荒れ模様。
ボートが出港できないため、東海岸のポイントへ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、ムカデミノウミウシがそこら中に、入って5分で飽きるほど見られました。
違う種類の小ちゃなウミウシも、他にも色々見つかりましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上がり際には、たくさんの魚が視界を埋め尽くしました。
天気は良かったので、キラキラして綺麗でしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、ビーチでのんびりダイビングでしたね。
明後日には海が落ち着くのを祈りましょう。(こうたろう)