アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記1614

  • by AOKAWADS
  • 2007.7.1

今日は山内様、斉藤様、土方様、荒木様と粟国島の『筆ん崎×2』『漁港前』で潜ってきました。今日の粟国も大ヒットでしたね!見渡す限りギンガメアジでした。そしてアジのカップルがあちこち泳いでいました。カップルじゃないアジも、固まりでグルグル回っていました。そしてマグロもグルグル回っていました。マグロの顔をよく見てみると、けっこう怖い顔をしていました。昨日の渡名喜島も最高でしたが、粟国島も最高ですね!また、機会があれば皆で潜りに行きましょう!ありがと