アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

週3ペースで。

  • by AOKAWADS
  • 2016.7.27

お客様:碓井様
ボートファンダイビング
ポイント:渡名喜島「アンジェラ口」、「ブルーホール」、「グルクの崎」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またまたまたの渡名喜島!
今日は一層穏やかで、とても静かな海でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はウミガメだけでなく、大きなロウニンアジに出会えたり。
ブルーホールも綺麗ですが、中には色々な生き物も住んでおり、
イセエビが全身を出して歩いていたりしますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてラストは、数え切れない魚たちに飛び込んできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰り道ではさらにおまけでイルカとの出会いも。
手が届きそうな距離で見ることが出来ましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

碓井様も明日が最終日。
ゆったり楽しんでいきましょう!(こうたろう)