アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

砂地に生える…?!

  • by AOKAWADS
  • 2016.7.25

お客様:山形様、安田様
ケラマボートファンダイビング
ポイント:前島「前島水路」、「パライソ」、渡嘉敷島「長崎」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、慶良間でのんびりダイビング。
水路に、砂地、穴の中を楽しんできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地では、フィンを外して遊んできました。
頑張って動いたので、ちょっぴりお疲れ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな砂地に、餌を探していたのか頭を突っ込んだウミヘビが。 ちょっとビックリな光景でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は、穴の中でたっぷりのエビを見てきました。
イセエビに、小さなエビ達もたくさんピョンピョンしていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、ゆったりとして楽しかったですね。
安田様は明日で最終日、楽しみましょうね。(こうたろう)