アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

またまたイルカと!

  • by AOKAWADS
  • 2016.7.24

お客様:姫野様、安田様、松下様、山形様
ボートファンダイビング
ポイント:渡名喜島「アンジェラ口」、「ブルーホール」、「グルクの崎」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も抜群の海況だったので、渡名喜島まで行ってきました。
行き帰りには、またまたイルカに遭遇。
船のすぐ近くまで寄って来てくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなウミガメ狙いは、残念ながら外してしまいましたが、
可愛いナンヨウハギの幼魚がサンゴの上で泳いでいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルーホールは、光が差し込んでとても綺麗でしたね。
大きなイセエビやウミウシも沢山潜んでいましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は、壁一面を埋め尽くす魚達が圧巻でしたね。
あっという間でしたが、ナポレオンフィッシュの姿もありましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は皆さんお疲れ様でした。
今晩は美味しいご飯を食べてゆっくり休んでくださいね。(こうたろう)