アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記1571

  • by AOKAWADS
  • 2007.6.16

今日は河島様、倉垣様、米田様と『ナカチンシ』『タートルベイ』『トウマ』と潜ってきました。ナカチンシの魚影の濃さはすごく綺麗でした。流れも緩やかだったので、気持ちよく潜れましたね。2本目の大きな根もスカシテンジクダイ&キンメモドキで凄いことになっていました。気持ち悪いほど群れてましたね。3本目の沖の根のアザハタは凄く恥ずかしがりやでした。また、潜りに行きましょう!いつでもお待ちしています。 (けい) 写真は後ほど。