アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記156

  • by AOKAWADS
  • 2004.8.18

本日、強風の中、唯一穏やかな真栄田岬で潜られた宮崎様、橋本様、岐部様(左から)です。皆さんの希望で背中を写して見ました。何か、ごん太に怒られてるみたいで・・・。前日の予想からは想像できないほど、真栄田は落ち着いていましたね。水中は予想通りの混雑で、人間をかわしながらのダイビングでした。宮崎様、今度はワイドで行きましょうっ!!!岐部様、橋本様、羨ましいなぁ…。ん~~~・・・。あの財布は、残念だったなぁ。 (古庄)