アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

大遠征の予定でしたが・・・。

  • by AOKAWADS
  • 2016.7.3

お客様:猪田様
ケラマボートファンダイビング
ポイント:座間味島「ユヒナ浜」、久場島「久場北」、屋嘉比島「屋嘉比トンネル」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は、大遠征!…と行きたかったのですが、
色々な状況から慶良間の端っこへ遠出してきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴのキャベツ畑や
初めての穴の中には、光が射して幻想的な雰囲気でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなイセエビも周りから沢山おヒゲを出しておりました。
穴から出たあとに一匹のバラクーダにも出会ったのですが、
写真のは収められず、青い海の中へ隠れてしまいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングはマンツーでしたが、
船の上は、ほぼ満員で賑やかな連日賑やかに潜っています。
また次回もお待ちしていますね。(こうたろう)