アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

青々と。

  • by AOKAWADS
  • 2016.6.25
お客様:高島様、佐野様、猪田様
ケラマボートファンダイビング
ポイント:???、黒島「黒島ツインロック」、渡嘉敷島「カアシイ崎」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

梅雨明けからとてもいい天気が続いています。
海も深い青色も見せて、とても気持ちがいいですよ。
たくさんの珊瑚も陽射しに照らされとてもきれいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんの魚に、ダイナミックな風景の中泳いできました。
流れも穏やかで、のんびり魚たちを見ることができましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩の下には、二匹のちいさなネムリブカも。
写真を撮ろうと近づくと、クルクル中で回りだしましたね。
ちいさくてもちょっとビックリしてしまいますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暑い日が続いていますので、熱中症などには気をつけてくださいね。
今日は皆さんお疲れ様でした。(こうたろう)