アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

遠距離恋愛中?

  • by AOKAWADS
  • 2016.5.19

お客様:山田様
ケラマボートファンダイビング
ポイント:前島「トンガリロック」、黒島「黒島南」、儀志布島「タートルリーフ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、雨もあまり降らず昨日より暖かく感じる一日でした。
初っ端、上と下から交尾中のウミウシを発見。
流れもあったので、この距離大丈夫ですかと思う光景でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

赤いお魚にフラッシュを当てるととっても綺麗。
アップで撮ると目もくりっとして可愛らしく見えますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラストはのんびりとクリーニング中のウミガメさん。
魚たちに突っつかれ、気持ちいいのかくすぐったいのか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お天気は梅雨空が続いておりますが、明日は気温も高くなる予報。
明日も楽しく潜っていきましょう。(こうたろう)