アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

色とりどりの水中世界。

  • by AOKAWADS
  • 2016.5.15

お客様:山形様、森田様
ボートファンダイビング
ポイント:北谷沖「クマノミ城」、ナガンヌ島「ナガンヌ北」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、午後から貸し切りで出港してきました。
日差しもジリジリで、海の中がとても気持ち良かったですよ。

北谷沖では、色とりどりのソフトコーラルや、
クマノミの卵に、コブシメの卵を見ることができました。
卵の中には今にも孵りそうな姿が見えていましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナガンヌ島の浅瀬では、綺麗なハードコーラルをのんびり見てきました。
色とりどりの魚たちもたくさん群れていて、綺麗でしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またお二人で潜りに来てくださいね。(こうたろう)