アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

のんびり、ゆったり。

  • by AOKAWADS
  • 2016.5.10

お客様:松坂様、久保様、杉浦様
ボートファンダイビング、オープンウォーター講習
ポイント:読谷沖「ミシラギ1」、「ミシラギ3」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、OW講習もご一緒に残波岬でのんびり潜ってきました。
風がかなり吹いていましたが、残波岬にガードされとても穏やかな海でしたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

FUNチームは、穴の中へ入ったり
残波岬のダイナミックな地形を楽しんできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

講習チームは、浅瀬でじっくりスキル練習。
初めはドキドキでしたが、だんだん海にも慣れて行きましたね。

FUNチームは2日間お疲れ様でした。(けい)
講習チームは明日も頑張っていきましょう。(こうたろう)