アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

タコの踊り食い?

  • by AOKAWADS
  • 2016.4.22

お客様:花野様、杉浦様
ケラマボートファンダイビング
ポイント:ナガンヌ島「ナガンヌ北」、黒島「黒島北」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は生憎の雨模様でしたが、海は穏やかでした。
初めは、のんびり浅瀬で綺麗なサンゴをたっぷり見てきました。
やっぱり日差しが恋しくなりましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒島では、流れはありましたがサメやエイが泳いできたり、
ビックなお魚も登場してくれましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

終わりがけに、タコの足?を口から溢れさせるお魚を発見。
ちゃんと食べきれるのか、ちょっと心配な光景でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

杉浦様は今日一日ありがとうございました。
花野様は明日も楽しんで行きましょうね。(こうたろう)